楽天市場 アロマシャンプー 検索結果

髪や頭皮にとっても優しいアロマシャンプー。

香りでもリラックス効果があり、癒されるのが嬉しいシャンプーです^ ^

天然アロマエッセンスの優しい香り
無添加アミノ酸系
Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/6   >>



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2011.02.08 Tuesday | category:-
Home >> ブログ >> 花粉症の悩みを解消!

花粉症の悩みを解消!

JUGEMテーマ:日記・一般

もちろん体質にもよると思いますが・・・

私は花粉症を乳酸菌で解消しました♪
かなり良くなりましたよ♪



だまされたと思って試してみて下さい^ ^
| mimo24 | 06:48 | - | - | pookmark | 2011.02.08 Tuesday | category:ブログ
Home >> ブログ >> 寒い季節はしょうが湯がオススメ!

寒い季節はしょうが湯がオススメ!

JUGEMテーマ:日記・一般
 
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします^ ^


しかし・・・
寒いですね!

私は寒いのが苦手なので、
正月もあまりテンションが上がらないんですよね〜・・・

そんな私のオススメなのがしょうが湯です。

寒い朝に飲めば身体が凄く温まります。

私と同じように冷え症な人にはおすすめですよ^ ^

でも・・・

それでもやっぱり寒いのは苦手ですが。。。
| mimo24 | 10:08 | - | - | pookmark | 2011.01.03 Monday | category:ブログ
Home >> ブログ >> エリクシールシュペリエルの洗顔料

エリクシールシュペリエルの洗顔料

 
年末は毎年風邪をひいているような・・・

今年も例年に習って風邪をひいてしまいました(⌒_⌒;

しんどいです〜・・・


最近いろいろと洗顔について勉強しています。

とりあえず洗顔料は資生堂 エリクシール シュペリエルを注文しました。

口コミでも評判がいいです^ ^
| mimo24 | 06:53 | - | - | pookmark | 2010.12.14 Tuesday | category:ブログ
Home >> ブログ >> SK2がいいですね^ ^

SK2がいいですね^ ^

JUGEMテーマ:日記・一般
 
肌が荒れていて色々なアイテムを試しましたが、
やっぱりSK2がいいですね♪

でも、それでも色々試してしまうんですね〜

だから美容業界は不景気知らずなのかな?o(*^▽^*)o
| mimo24 | 03:48 | - | - | pookmark | 2010.11.26 Friday | category:ブログ
Home >> ブログ >> よく眠ります

よく眠ります

JUGEMテーマ:秋の気配
 
いや〜、
最近よく眠ります。

ちょっと寝すぎ(⌒_⌒;

秋になって、眠り易くなりましたからね〜

夏の疲れが残っているからよく眠るのかな?
| mimo24 | 10:11 | - | - | pookmark | 2010.10.08 Friday | category:ブログ

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Recommend

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode